◇経験したことがない感覚でした

体験後の感想

今まで彼とのエッチで気持ちいいと感じたことが無くて、思い切って応募してみました。

寝る前に自分ですることもあるのですが、なんかあっさりと終わってしまって、あとはそのまま寝てしまうことが殆どです。

今回、こちらのマッサージを体験してみて初めて中でイク感じを実感できまいた。なんか、体の芯から熱くなるような、電気が走るような刺激でした。

しかも長く気持ちよさが続いて、下腹部が温かくなり、とても気持ちが良かったです。

自分がこんな感じでいっちゃうことも意外で、なんかこれからエッチに対する捉え方みたいなのも変わっていく気がします。

オイルを使ったマッサージはとても気持ちが良かったです。

彼とのエッチでもそんなに長く体を触ってもらえないというか、ソフトタッチでもなかったりするのですが、今回のマッサージでは最初に背中をオイルで丁寧にやってもらった辺りから気持ちいいなぁと思っていて、焦らされる感じもとても良かったです。

オイルを使ってのマッサージで、優しくゆったりと全身を触れてもらえて、じわっと火照る感じで体が温かくなってゆくのがわかりました。そのおかげでリラックスもできましたし、イキやすくなったのかもしれません。

こんなふうに触ってもらえるのも初めてだっだし、とてもよかったです。この感覚を忘れないようにしてみたいと思います。

コメント